Infinito Nirone 7

白羽の矢を刺すスタイル

27th birthday

本日無事に27歳になりました。そして、Drivemode の日本ブランチを登記したのはちょうど一年前の今日なので、日本ブランチは1歳を迎えました。

26歳の間に DroidKaigi が2回開催され、そのどちらも運営として関わってきましたが、特に2回目のときは海外の人たちとの交流が出来て最高でした。 26になった当初思い描いていたこととは多少違う部分もあったりしますが、27歳も最高と言える感じになるように頑張りたいと思います。

ちなみに DroidKaigi では Android Dialogs の収録をしたので、そのうち YouTube に流れてくると思います。

最後に、例の干し芋のリスト: http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Y880HXG49I0M