Infinito Nirone 7

白羽の矢を刺すスタイル

28 になりまして

誕生日の日付に変わるタイミングを渋谷で迎えたのは初めてではないでしょうか。TGIF してたらそんな時間になりました。 今年も DroidKaigi を運営メンバーとしてやっていくので、さらなる Android パワーをつけていくつもりなのですが、このところは久々にインフラまわりをいじったり、これまで苦手意識から避けてきた JavaScript にほんのちょっと手を出してみたりと、Android だけじゃないんだぞ感も強めて行きたさがあります。JavaScript スゴイマンの弟子になりたい。

今年は初めて自転車のイベントに参加します。去年はツールド東北にエントリーしようとして落選してしまいましたが、今年はまず富士ヒルクライムの参加を確定しました。去年落としたはずの体重を戻してしまったので、初夏までにはシュッと研ぎ澄ました筋肉を身に着けしなやかな体に仕上げたいと思います。

最後に、例の干し芋のリストを晒してしめようと思います。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Y880HXG49I0M