Infinito Nirone 7

白羽の矢を刺すスタイル

potatotips #12 行ってきた

ピクシブさんの会場で開催された potatotips #12 で話をしてきました。

ライブラリを作る上で大事なところをまとめて発表しようとしたら、誰がどう見ても 5 分じゃ収まらない量のスライドになってしまいました。本当にありがとうございました。

もうちょっと書けることもあるので、それも入れはじめたらすごい量になってしまうので、頑張って凝縮しました。本当にありがとうございました。

兎にも角にも、Joshua Bloch に曰く、「クライアントのためにライブラリができる事をクライアントにさせるな」は非常にためになります。