Infinito Nirone 7

白羽の矢を刺すスタイル

青梅街道〜奥多摩湖〜都民の森〜五日市街道

久々のロングライドにでかけました。総行程140km、いつもは奥多摩湖を見たら引き返していましたが、都民の森までチャレンジしてみることにしました。

うわさに違わず、延々と続く坂がしんどかったです。半分くらいはインナーローでジワリジワリ登っていた気がします。 途中の開けたところにある駐車場で一旦休憩し、ヒルクライムを続行。下りはスピードが出過ぎないよう気をつけました。

初めてなのもあってか、本当に峠に到達するまでが地獄のように長くて、ああいう時に心が折れないようにすることと、ペースを上げすぎず下げすぎずのところをうまく維持するのって大事なんだなと思いました。 帰ってきたらクタクタになってましたが、気力を振り絞ってカレーと肉を準備して食べました。うめぇ!

いよいよ梅雨に入ってしまいましたが、引き続き折を見て運動するようにしないと……